星お気に入り記事に追加
住まい住まい 2022.03.17

住まいのスペシャリスト〜No.1〜
大切な住まいを技術力で守る! 明光建商

県内No.1の実績を誇る防水工事で暮らしを快適に。

防水・塗装・修繕工事など、住まいの幅広い分野に対応した総合建設業を展開する明光建商。

省エネ建材の企画・製造も数多く手掛け、地球環境にも配慮しながら、お客様の住まいや企業、施設などの環境を整えるサポートをしています。  

雪が解け、長い冬が終わったいまこそチェックしたいのが建物の状態。

雨や雪、紫外線などにより起こる壁のヒビや、屋根や配管からの水漏れなどのトラブルは、

放置すると建物を支える部分に大きなダメージを与えてしまうほか、日々の住環境の低下にもつながります。

建物への関心を持ってお困りごとに早めに気づき、修繕して大切に住み継ぐことは愛着にもつながります。


一人ひとりの個性が光る各分野で活躍する社員


明光建商では、豊富な現場経験と技術力のある技術者や新商品の企画担当者など、
さまざまなスキルを持った社員が日々研鑽を積んでいます。

近年、本社の敷地内に研究室を新設し、お客様からのお声を大切にしながら、
世の中に役立つ商品の研究・開発にもこれまで以上に力を入れて取り組んでいます。

 

掲載記事はこちら 2022年3・4月号より PDFで記事をみる

株式会社 明光建商

住所
本社 〒915-0041 福井県越前市葛岡町7-16-1
TEL
0778-23-1181
WEB
http://www.meiko-k.co.jp
備考
小浜支店/福井支店/坂井営業所/奥越営業所/大阪営業所/東京営業所
星お気に入り記事に追加
はうすくらぶ編集部
この記事を書いた人 はうすくらぶ編集部 ふくいの暮らしと住まいを楽しむ情報をお届けします!