星お気に入り記事に追加
新着記事新着記事 2021.12.03

次号予告!お先に少し見せちゃいます!
冬のお取り寄せグルメ

12月20日発売のはうすくらぶ1月・2月号より、お先に少し見せちゃいます!

今回、豪華プレゼント企画としてはうすくらぶ編集部が厳選しました

全国美味しいもの、冬のお取り寄せグルメをご紹介。


秋田の比内地鶏の出汁が効いた、こだわりのきりたんぽ鍋

こちらが、お届け商品!!

本家 あべや のきりたんぽ鍋

(2人前) 5,700円(税込)

比内地鶏ガラを丁寧に磨き長時間じっくりと煮込んだスープをベースに、

素材の風味とコクを最大限に引き出して作られた秋田の郷土料理きりたんぽ鍋。

この本物の味を追求できたのはひとえに秋田比内地鶏の本場、大館の生産者直営店だからこそ。

この鍋の嬉しいところは味はもちろん、舞茸、白滝、長ネギ、笹がきごぼう、

セリといった鍋に必要な具材が一緒にセットになっている点です。

家庭で本場秋田の郷土料理を手軽に食べられるので、ぜひお取り寄せしてみてくださいね。

この冬は、あべやのきりたんぽ鍋であったまろう。

こちらの商品を、あべやさんから読者1名様に向けてプレゼントいただきました!

12月20日に発売するはうすくらぶ1・2月号にて掲載されます。


読者プレゼントは12月20日からご応募できますので、

ぜひ新規会員登録ページより会員登録してくださいね!


本家 あべや

住所
東京都渋谷区恵比寿西2丁目6-3
TEL
03-3477-1360
WEB
https://hinaihonkeabeya.com/
星お気に入り記事に追加
はうすくらぶ編集部
この記事を書いた人 はうすくらぶ編集部 ふくいの暮らしと住まいを楽しむ情報をお届けします!